TOP新着情報一覧4月7日(火)新型コロナウイルス感染症対策について

新着情報News

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

  

令和2年4月7日

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

一般社団法人 札幌ゴルフ倶楽部

 

今般の新型コロナウイルス感染症に対し、お客様及びゴルフ場従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大の防止策を強化致します。

事態が収束するまでの当面の間、ご来場の皆様にもご理解を賜り、ご協力をお願い申し上げます。

 

【ご来場の皆様へのお願い】

*発熱等の風邪症状の見られるお客様は、ご来場、ご入館の自粛をお願い致します。

*ご気分の悪い人は体温計をご用意しておりますので、フロントへお申し出ください。

*ゴルフ場(クラブハウス)入場時において、「手の消毒」にご協力下さい。

あわせて手洗い・うがいを励行頂きますようお願いいたします。

*浴室については、使用禁止といたします。

*レストランにつきましては、限定メニューとさせて頂き、テーブルの間隔を通常より広げてご提供いたします。

*状況によっては、コンペルーム等のご使用をご遠慮頂く場合がございます。

*コース内の茶屋については、クローズいたします。

*プレー中にゴルフ場内で感染者が出たことが発覚した場合、プレーを中断する場合がございます。

*万が一「新型コロナウイルス」に感染した場合は、出来る限りご連絡をお願い申し上げます。

 

【倶楽部側の対策】

 *従業員は体調管理のために、体温測定を実施しております。

 *接客対応者にはマスク着用を励行しております

 *従業員は「手洗い、うがい、消毒」を定期的に実施しております。

 *発熱等の風邪症状が見られた従業員は休暇取得を実施いたします。

 *多くの方が接触する可能性の高い箇所については、消毒作業を実施しています。

 以上