TOP新着情報一覧4月15日(金)新型コロナウイルス感染対策について

新着情報News

お知らせ

新型コロナウイルス感染対策について

新型コロナウイルス感染対策について

 

(一社)札幌ゴルフ倶楽部

 

1. ご利用について

(1)来場時に検温をさせて頂きます。37.5度以上の場合は、利用をご遠慮いただきます。

(2)ご来場時は、ジャケットの着用をお願いいたします。

(3)予約取消しは、プレー当日の6日前とします。5日前のキャンセルよりキャンセル料を徴収いたします。(由仁コースは除く)

2. クラブハウス及びレストラン・茶屋の利用について

(1)クラブハウス内では、マスク着用といたします。(プレー中は任意)    

(2)レストランは、テーブル間隔を広げる、飛沫防止パネル設置等の感染防止策を行います。

(3)食事中以外は、マスクの着用と周囲のお客様に十分なご配慮をお願い申し上げます。

(4)お風呂のご利用は最大利用人数を設けております。(サウナは使用不可)  

    ※ 化粧品等のアメニティは用意しておりません。

    ※ 利用可能時間は最終組ホールアウト後30分迄

(5)茶屋は席の数を減らしております。長時間の着座はご遠慮下さい。

(6)窓を開閉し室内の換気をいたしますので、ご協力下さい。

3.プレースタイルについて

(1)グリーン上の旗竿は抜かないでプレーをしてください。(浅いカップにしております)

(2)キャディは通常よりもお客様との距離を取らせて頂きますので、クラブの受け渡しなどのご協力をお願いいたします。

(3)プレー中はマスクを外していただいて構いませんが、他のプレーヤー及びキャディとは一定の距離をお取りください。

 

※緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置は発出された際は、変更となる場合があります。 

以上