TOP新着情報一覧10月1日(木)10月の措置について

新着情報News

お知らせ

10月の措置について

   10月の措置につきましては、9月の措置を引き続き継続させていただきます

 

10月の措置について

(一社)札幌ゴルフ倶楽部

 

1. 予約について

(1)   キャンセル料は除外とさせていただきます。

(2)   減員となりプレー希望者が2名となった場合は、プレーを認めますが、組み合わせをお願いする場合がございます。

2. ご利用の制限について

(1)来場時に非接触型体温計で検温をさせて頂きます。37℃以上の場合は、利用をご遠慮いただきます。  

3. クラブハウス及びレストラン・茶屋の利用について

(1)クラブハウス内では、マスク着用といたします。    

(2)レストランは、テーブル間隔を広げる等の感染防止策を行います。

(3)ロッカー室はご利用いただけますが、感染リスクの高い場所でもあるため、プレーできる服装でご来場いただき、ご利用をお控えください。

ジャケット着用は不要といたします。

(4)お風呂はシャワーの他、入浴もご利用できます。(サウナは使用不可)  

    ※密集を防ぐため最大利用人数を男性20名・女性10名迄といたします。

    ※脱衣室は、3密を避けるため、脱衣棚の間隔を空けております。

    ※化粧品等のアメニティは用意しておりませんので予めご了承下さい。

    ※状況により使用禁止及び利用制限をさせて頂く場合がございます。

    ※利用可能時間は最終組ホールアウト後30分迄

 (5)茶屋は席の数を減らし、換気や間隔を広げる等の感染防止策を行います。なお、長時間の着座はご遠慮下さい。

4.プレースタイルについて

(1)グリーン上の旗竿は抜かないでプレーをしてください。(浅いカップにしております)

但し、倶楽部競技は通常のカップといたします。

 (2)バンカーレーキを配置いたします。

(3)キャディは通常よりもお客様との距離を取らせて頂きますのでご了承ください。

(4)キャディのクラブの受け渡しは原則中止させて頂きますので、お客様ご自身がキャディバックよりお取りください。

(5)プレー中はマスクを外していただいて構いませんが、他のプレーヤー及びキャディとは一定の距離をお取りください。

(6) 乗用カート:(輪厚)2人乗りカートのみ貸し出しいたします。 

      (由仁すべてのカートを貸し出しいたします。

追加事項~ ※会員の高齢者(70歳以上)及び身障者優先を原則といたします。 

※天候等により貸し出しできない場合がございます。

※運転及び乗車中につきましては、マスクの着用にご協力ください。

※利用後は必ず消毒作業を行います。

5.その他

(1)今後、上記運営方法の変更を行う可能性がありますので来場時には再度ご確認ください。

以上